SCOTTとGREENEDGE CYCLING…
最高の時間をスタートさせよう!!!


去年の大きな成功の裏側で、我々SCOTTは2017年シーズンにおいてGREENEDGE CYCLINGの男女両チームのスポンサー契約を結んだ。



若い才能を育てる、という我々に共通する哲学こそが我々の大きな強みだということ。今日、こうして新たな段階へとステップアップしたチームやその哲学に対する我々の
献身的な熱意を発表出来る事をとても誇りに思う。我々にとってこの決断は当然だと言える、我々はチームの更なる成功をサポートする為にここにいる。



なぜならGREENEDGE CYCLINGにはチャベスやジェランス、イェーツ兄弟といったプロレースで活躍する素晴らしい選手達がおり、彼らにはまだまだ多くの可能性があると信じているからだ。そしてそこにSCOTTを加えれば、成功への道はもう開けている。




NEW BIKE


FOIL RC



NEW BIKE


ADDICT RC








誰でも知っていると思うが、単純にこの世界で成功する為には最高の装備が必要不可欠だ。我々Scott Sportsグループはこのパートナーシップにし総力を挙げて取り掛かっている。


その為GREENEDG ECYCLINGは全てのカテゴリーにおける我々の専門知識の恩恵が得られる。


最も良い例がSyncrosだろう。彼らは我々のバイクと一体化する最高の製品を生みだし、これはチームにとって大きなプラスだ。






オリカのジェネラルマネージャー、Shayne Bannanはチームの価値観や目標を共有するScottを歓迎し、共に歩めることを誇りに思っている。


我々はチームの命名権をシェアするメジャースポンサーとしてScottを迎えられてとても興奮している。


我々は素晴らしいチームワークを発揮し、今後のシーズンでの活躍を信じている。


最高の結果を得る為に、選手達には最高の環境と装備の提供に尽力している。そして我々はScott Sportsのその熱意をチーム設立当初から目の当たりにし、大きな進歩を遂げている。


そしてこれから、一緒に更に大きなステップに進めることをとても楽しみにしている。


爆発的な活躍を遂げた2016シーズンが終わり、2017シーズンではどんな素晴らしい事が起きるのか、我々はとても興奮している。





Syncros‐精密なバイクパーツを作りだすブランドが新しいテクニカルスポンサーに!



Syncrosコンポーネント



Syncrosコンポーネント






これは我々のブランドの歴史において最もエキサイティングな瞬間だ。世界トップレベルの選手達、新しい技術や製品と共に働ける。機会はとても貴重だし、彼らのユニークなスタイルは僕らにマッチするんだ。未来はかなり明るいよ!