フランス、シャモニーのコンディションが良くない為、FWT2017の第1、2戦はアンドラ公国のVallnord Arcálisで開催された。
FWT史上最高のコンディションで我々を迎えたVallnordではSCOTT選手達が素晴らしいパフォーマンスを見せた!



第1戦女子ではSCOTT選手のLorraine Huber(AUT)が女子スキーで無駄のないきれいな滑りとエアー、そしてテクニックを披露し勝利した。



そしてJackie Paaso(USA)はパワフルで安定した滑りを見せ3位に入賞。



男子スキーではSCOTT選手のLoïc Collomb-Patton (FRA)が360から始まり、エンジン全開のエアーではバックフリップを決めるとこの日最高のパフォーマンスを見せた。



第2戦ではSCOTT選手のArianna Tricomi(ITA)が力強い滑りとトリックを披露し、金メダルを獲得、FWT初勝利を収めた。



そしてJackie Paaso(USA)も大きなドロップのある難しいラインでパワフルな滑りを見せつけた。

素晴らしい滑り出しでシーズンをスタートさせたSCOTTチームは3月6日から11日までオーストリアのFieberbrunnで開催される試合に参戦する。