「SCOTT E-BIKE TT」中止のご案内


台風22号接近に伴う雨予報となっております為に
SCOTT E-BIKE タイムトライアルイベント
誠に残念ながら中止とさせていただきます。


日本初のE-BIKE乗り比べタイムトライアルを楽しみにされておりましたお客様には誠に申し訳ございません。

またの機会を企画致しますので、是非その際はご参加くださいますようお願い申し上げます。


 

尚、富士見パノラマリゾートイベント「ありぱの2017」の開催につきましては

富士見パノラマリゾートオフィシャルサイト及び
ありぱの2017オフィシャルサイトをご覧くださいませ。











「ありぱの2017」


来週末は「ありぱの」です!



いよいよ富士見パノラマのグリーンシーズンも残すところ僅かとなりました。



そこで、毎シーズンの恒例イベント
「今シーズンもありがとうございました!」の気持ちを込めたイベント



「ありぱの2017」


が10月28日(土)29日(日)で開催されます。



28日(土)は 富士見パノラマサポートライダーとの走行会が行われ、夕方からは、レストラン「オリオン」内にて恒例の皆さんの最大の目的!


大!大!お楽しみ抽選会も行われます!


SCOTT JAPANからも太っ腹アイテム盛り沢山です!



そして、29日(日)が更に楽しいです!



初の試み!


富士見パノラマセンターゲレンデにてプチタイムトライアルを行います!



題して!


「SCOTT E-BIKE TT」


SCOTTの超本格レーシングE-BIKEでタイムアタック!


特設コースをE-POWERで登って行き、下ってくるワンウェイコースです。


お好みのバイクに乗りかえて4回までチャレンジが可能となっています。


SCOTT E-BIKE TT コースSCOTT E-BIKE TT コース
 

参加方法は、ゲレンデエリアのSCOTT ブースに来るだけです!
(運動の出来る格好でお願いします)


 

参加費:1000円
スコットオリジナルグッズが参加賞となっています!


 

開催日程:10月29日(日曜日) 10:00〜15:00(昼休憩あり)


 

E-BIKEの体験がメインですので、表彰などはございませんが、ぴったりタイムを出した方には特別賞(景品)を準備いたします。


 

気になるE-BIKEは2タイプのユニットをご用意いたします。


世界のE-BIKEシーンで活躍する2大ブランド、BOSCH(ボッシュ)とSHIMANOの乗り比べも出来ちゃいます!


今話題のE-BIKEですが、一言E-BIKEと言っても実はユニットメーカーも世界には多数存在します。
通常のスポーツバイクも多くのコンポーネントがあるように、Eユニットもそれぞれ性能が異なるわけです。


未来に先駆けて、新たなEシステムの選択支をこのタイムトライアルを通して体感してみてはいかがでしょうか?


 

それでは、気になるE-BIKEをご紹介します


BOSCHユニット搭載
E-SCALE710 PLUS



SCALE720 PLUS



世界最強のBOSCHユニットを搭載したレーシングE-BIKE。ヨーロッパ仕様の圧倒的なレスポンスと溢れるパワーをお楽しみください。


そして、SHIMANOユニット搭載
E-SPARK720 PLUS 2台ご用意!



あのニノ・シューターの世界戦、ワールドカップ完全制覇を成し遂げたSPARKのE-BIKE仕様です。

27.5Plusタイヤを装備したフルサスペンションバイクで、圧倒的な走破性を実現します。シマノユニットはナチュラルでスムーズな扱いやすいユニットでフレーム内にバッテリーも内蔵の為に、スタイリングもGOODです!


 

現在日本でBOSCHとSHIMANOユニット搭載のE-BIKEはSCOTTだけです!
そして、超本格フィールドで乗り比べタイムトライアルが出来るのも、10月29日(日)だけです!


シーズン終盤を迎えて仲間とワイワイ富士見パノラマを楽しみながら、このE-BIKE TTにご参加されてみてはいかがでしょうか?


スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。


ありぱのオフィシャルサイトはコチラ!
富士見パノラマリゾートホームページはコチラ!