2017富士見パノラマ最終日恒例メガトレイン!


11月5日(日)をもって2017富士見パノラマのグリーンシーズンが終了いたしました。




4月28日からのオープンからこの日まで、多くのマウンテンバイカーが富士見パノラマを訪れました。
ライダーの皆様がそれぞれにマウンテンバイクを楽しみ、レースに参加したりと、その楽しさは無限と広がっていたと思います。


そして、最終日の5日(日)シーズン通して共に楽しんできたライダー達が、本当のシーズンラストの1本にゴンドラに乗車。


ゴンドラ乗り場に続々と集結するSCOTTライダーゴンドラ乗り場に続々と集結するSCOTTライダー
山頂へと向かうゴンドラから見えるシーズンラストの八ヶ岳絶景山頂へと向かうゴンドラから見えるシーズンラストの八ヶ岳絶景
遠くには富士山も遠くには富士山も

PM4:00ゴンドラ終了時間。そして、シーズン終了へとライダー達は思いを胸に最後のライドへと山頂に集合します。


シーズンラストランに向けて心躍ります。シーズンラストランに向けて心躍ります。

それぞれのシーズンの思い出を語り合いながら、最後の恒例ライドのスタートへと心を躍らせます。




そして、PM4:00の営業終了と共に一堂に集結したライダー達が列を作ります。


ラストランにシーズンの思い出を込めますラストランにシーズンの思い出を込めます

いざ、ワイワイとスタートします。





70人を超えるライダー達がラストランに向けてゆっくりとスタート!
その楽しさが溢れるムービーをご覧ください。
 photo&movie : Matsushita-san



途中の休憩ポイントで記念撮影もしながら楽しさは続きます。


富士見を楽しむライダー大集合!!富士見を楽しむライダー大集合!!
SCOTTライダーも大集合SCOTTライダーも大集合

そして、思い出のラストランを終えたライダー達は横並びにハイタッチをしながら整列し、記念撮影


ラストランを楽しんだ総勢70名以上のライダー達ラストランを楽しんだ総勢70名以上のライダー達

最後にそれぞれのライダーが思い出を語り合いながら、シーズン有難うの挨拶をして自然と解散し、本当のシーズン終了を迎えました。


マウンテンバイクを通して、住まいや職業、年年齢、性別を超えた繋がりを持ち集ったライダーの皆さん。


また来シーズンも、富士見パノラマで皆さんご一緒にマウンテンバイクを楽しみましょう!


今シーズン、お疲れ様でした。
そして、SCOTTバイクで楽しんでいただきましたオーナーの皆様、有難うございました。


SCOTT JAPANは引き続きフィールドで楽しむ皆様を応援致します。