11月23日(金祝)開催
第13回セオフェスに出展いたします。



 

今年も秋のセオフェスの時期がまいりました。

千葉県に本拠地を置くスポーツバイクとシティバイクを扱うのがセオサイクルグループです。
 
毎年多くのサイクリストを集め大きく開催するレース&試乗会イベントが「セオフェス」となります。
 
開催場所は千葉県袖ケ浦市のサーキットコースである袖ヶ浦フォレスト・レースウェイです。

通常は車やバイクのサーキットですが、セオフェスではこのサーキットをフルコース使用してのレースも開催されます。


 

このセオフェスはレースイベントですが、50社を超えるブランドテントが所狭しと揃い、レースに参加される方はもちろん、お買い物や試乗会を目的とした方も充分にお楽しみいただける内容となっています。



 


SCOTT JAPANもブースが登場。2019年モデル試乗車をご用意いたします。



まさにサーキットで映えるエアロロードFOIL20 DISC

 



あらゆるレースで数々の勝利を量産した、勝てるエアロロードFOIL30





レースからロングライドまで軽くこなしてしまう快適性と速さを両立させたモデルADDICT20




これらのバイクを試乗したり、レースに参加されて楽しむ1日はいかがでしょうか?
 
レースエントリーも11月4日(日)まで受付中です。
エントリーはコチラから


 

会場での催しはサイクリングスキルアップセミナーも開催されるようです。
 
そしてイベント会場のお楽しみの一つ。グルメキッチンカーも来場されますよ。
 
1日丸ごと楽しめるセオフェス。是非会場に足を運んでみてはいかがでしょうか?
 
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。
 
セオフェスオフィシャルサイトはコチラ