埼玉サイクルエキスポ2019に出展いたします。


 

関東最大級のスポーツサイクルイベントが今年も開催されます。


 
開催場所は都心からも好アクセスの埼玉新都心駅直通の
「埼玉スーパーアリーナ」

全天候型イベントですので、雨天でもブースエリアは快適に楽しくオープンいたしますよ!
 
今回で6回目となる埼玉サイクルエキスポは
「見て、触って、乗って、買える」自転車と埼玉の魅力満載のイベントとなっています。


 
 

埼玉サイクルエキスポ2019
開催日時:2019年2月16日(土)~17日(日)(2日間)
会場  :埼玉スーパーアリーナ
入場料 :無料

SCOTT JAPANブースはメインゲートから入って右側へ!
特大SCOTTロゴバルーンが目印になっていますよ!



 

毎年同様に、SCOTT JAPANも大きくブースを展開いたします!




 

埼玉エキスポのお楽しみと言えば


大試乗会


SCOTTでは2019年モデルのディスクブレーキ仕様の試乗車を中心にご用意いたします。
 
ロードバイクのみならず、マウンテンバイクも人気のモデルを中心にご用意する予定となっています。


 

最新スポーツバイクの試乗は、埼玉スーパーアリーナに面した公道を封鎖して行われるために、関東のイベントながら長い距離を試乗してお楽しみいただけるコース設定になっています。




お問い合わせ急増中のディスクロードバイクから世界戦を制したマウンテンバイクまで
 
SCOTTの人気ラインナップをご用意いたしますので、1日でSCOTTを思いっきり満喫する事が可能になっています。


 





 

会場オープン前から試乗に向けて多くのお客様が集まるのも埼玉エキスポの人気が伺えますね!



物凄い人数のお客様が今か今かとオープンをお待ちいただく光景も、、、防寒対策必須ですよ!




お陰様でSCOTT試乗エリアは毎年大盛況!
 
ゆっくりご希望のバイクが戻ってくるまで座り心地抜群のSCOTTチェアでお待ちいただけますよ。





そして、埼玉エキスポのもう1つのブースの魅力はまだまだございます。


お買い物エリア登場!


 

各社の試乗ブースと共に、お買い物ブースも登場しますので、お目当ての製品を見て、聞いて、乗って、更にお買い物も楽しめてしまうのが大きな魅力ですね。



 

そして、イベント会場で盛り上がるならお買い物も楽しくないと!

SCOTTやSyncrosのお買い得アクセサリーやイベント会場限定モデル
更には埼玉エキスポならではの超お買い得なサンプルセール等まで、宝探し感満載のお買い得コーナーも登場いたします。



 

お買い物コーナーも早い者勝ちです!
 
国内展開していないモデルやウエア類のサンプルセールも毎年大好評!
オープンして数分で相当な大賑わいをみせます。

お買い得アイテムを逃したくない方は、オープン後は先ずセールコーナーへGOですね!






SCOTT JAPANブースには
ご来場特典もございます!



「SCOTT JAPAN Facebookにイイね!」
をしてラバーブレスレットを手に入れよう!


SCOTT JAPAN Facebookにイイね!をすると、非売品のラバーブレスレットをプレゼントいたします。

SCOTT JAPAN Facebookページはコチラ!

既にイイねをしていただいている方も携帯画面を見せていただければプレゼント対象となります。




まだ特典はあります!



SCOTTオーナーの方には
「SCOTT ステッカー」
をプレゼント!


SCOTTバイクを共にバイクライフをお楽しみいただいているオーナー様には

非売品の「SCOTTステッカー」

をプレゼントさせていただきます!

※愛車とご一緒に写っている写真や画像をスタッフに見せていただければ対象となります。



その他の詳しいイベント詳細は埼玉サイクルエキスポオフィシャルサイトをご覧くださいませ。

 

 

それでは皆様。
2月16日(土)~17日(日)の2日間、埼玉スーパーアリーナにて
皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。