2019スポニチ 佐渡ロングライド210
いよいよ開催します!





SCOTT JAPANが特別協賛を務めます佐渡4大大会、SCOTT CUPの第2戦
 
2019スポニチ 佐渡ロングライド210 がいよいよ5月19日(日)に開催いたします。



先月の開幕戦「佐渡トキマラソン」に続く第2戦として、佐渡を1周するロングライドイベントが行われます。
 
佐渡の壮大な自然と景色を満喫しながら大満足の走りごたえを味わえる日本国内でも特に人気のイベントです。
 
海岸線には様々な観光スポットもあり、解放感も満載!

コースガイドはコチラ!










島ならではの絶景が参加者の皆様をお迎えいたしますよ。

沿道では佐渡の住民の方々が選手の皆さんを暖かく応援してくれるのも佐渡の魅力の一つですね。


 

そして、イベント前日の5月18日(土)はエキスポも会場で開催されます。
 
SCOTT JAPANは勿論、多くの協賛ブランドが集結し、参加者の皆様を盛り上げます!
 
SCOTTブースでは、佐渡ロングライドを走破するのにあると便利なツール関連等を含めたお買い物コーナー。

そして、SCOTTバイクをお乗りいただく方を対象とした最終テクニカルサポートを行います。






 

更にイベント当日は早朝より最後の最後のテクニカルサポートを行います。





スタート時は気温も低いので、体調管理にお気をつけくださいね!

スタートエリアには多くの選手が集結し、まさに圧巻です!






スタートしたら、SCOTT JAPANチームも共に出発!
 
SCOTTハイエースにメカニックチームが乗り込み、参加される皆様のマシントラブルに対応します。
 
感動のゴールに向けて全力で皆様を応援いたしますよ!





今回はスタートから島を半周した両津エイドステーション辺りでメカサポートブースを作る予定ですので、バイクに不安を感じた方はご遠慮なくSCOTTメカニックにお尋ねくださいね。
※ パーツ交換等を必要とする修理対応の場合は有料となります。






 

出発からイベント参加までワクワクな楽しさを満喫できる佐渡イベント
 
参加される皆様、素晴らしい感動のゴールに向けて楽しみましょう!

そして、毎回スタート前にマシントラブルで悲しい思いをする方が多く見受けられます。
最後に出発前に愛車のメンテナンスを必ずお願いします!
 
SCOTT JAPANも全力で応援いたします!

2019スポニチ佐渡ロングライド210 オフィシャルサイトはコチラ